

ザ・ズヴィズダー・アワー ustreamも征服してやる!

もっと見てたい!
それくらいあっという間の1時間でしたよ。

いやもー最高最高。
お宝ホイとかバトントワリングとか、
一人になってあわあわする久野さんとか、
天井見つめる二人とか、
どこもかしこも楽しくて仕方ありませんでした。

このまま終わってしまうのはホント惜しいです。
アニメ2期と一緒にぜひ復活してほしいですねー。

とにもかくにも皆さん、お疲れ様でした。
実に幸せな1時間でした。

「ザ・ズヴィズダーアワー」最終回

終わってしまいました……。


ほんとにいいラジオでした。
最後に手紙を読む場面では、お二人とも楽しんでラジオをやっておられたんだなあと改めてわかり、
いやなんかもう、こっちまで泣きそうになりましたよ!
それに岡村天斎監督も最終回であんな感想を送ってくるなんて……やるなあ。

WEBラジオ自体は終了してしまいましたが、なんでもあと一度だけustreamで配信があるそうで、
最後に全部もっていった感のあるミスター・Xの無茶ぶりは実現するのか!?
そのへんも含めてすごく楽しみです。

ズヴィズダー本編もラジオも個人的にはとても楽しめたので、どちらも二期が実現するよう応援したいと思います。


いいラジオが聴けたことに、感謝です!

ザ・ズヴィズダー・アワー 12回

いいなー。


ズヴィズダーのイベントがあったことは知っていたのですが、今回のラジオ聴くかぎりめっちゃ楽しかったみたいですね~。
なんでも久野さんの最後の挨拶が感動ものだったそうで。
いいなあ、聴きたかったなあ。
ラジオ聴いてて、行けた方が羨ましい! とほんとに思いました。
この手のイベントに今まで行ったことがないのですけど、もし次があれば是非参加してみたいです。
関西方面にきてくれたらありがたいんだけど、たぶん無理ですよねえ……。


それはそれとしてズヴィズダー2期! いつか始まることを期待したい!

ラジオでWIXOSS!

ばとるー!


テレビ放映は終わってしまった『selector infected WIXOSS』。
でも今日からるう子役の加隈さんパーソナリティでWEBラジオが始まったんですよ!
パートナーがたま役の久野美咲さんってことで気になって聴き始めたんですが、
予想の斜め上をいく面白さでした。
パートナーってそういうことなの!?
なんかもう否応なしに加隈さんを応援したくなるラジオです。

久野さんは『世界征服~謀略のズヴィズダー~』のWEBラジオにも出演されているんですが
これもまたいいんですよ。
ドヴァー役の花江さんとの掛け合いがとにかく楽しいんです。
なんて微笑ましいラジオだ!
この手のお仕事に慣れてない久野さんの初々しい感じが新鮮です。

最近はラジオってあまり聴かなくなってたんですが、
久野さんの出てる番組はチェックせずにはいられません……!


『ばっちりで~~~す!』が面白すぎて困る。
