

坂本真綾 LIVE TOUR 2011

いい。


友人に誘われて、
あんまり歌を知らないのに行ってきました。
んでもテンション上がる上がる。
ライブ独特の雰囲気に呑まれたってのもあります。
でもそれだけじゃなくて、どの曲も良いんですよね。

「帰ったらCD注文するしかないな!」

と思ったほどでした。
(物販は混み合ってて買うのが大変そうだったので)

声優としての坂本真綾さんは何かと耳にしてましたが、
歌声も素晴らしい。透き通ってる。

立ちっぱなしだったので脚は疲れましたけど、
気分はかなりスッキリしてます今。

うん、いいライブだった。


明日からまた月曜日。
でも今日のことを思えばちっとはモチベを保てそうだ。
寝る前に注文してくるか……!

Live『Keep the Angel Beats!』行ってきました


感無量。

最高のライブでした。
っつっても自分、ライブに行くのって初めてなんですけどね。
でも良かった。ほんとに。

よく「一体感が~」とか言いますけど、今日ようやく実際に味わうことができました。
一体感。まさにその言葉の通りでした。
近くにいた兄ちゃんは最初ノリについてけない感じだったのに、
後半になると皆と一緒になって声を張り上げ、サイリを振りまくり、
最後には皆と揃って「ありがとう!」。

LISAさんの元気に満ち溢れたトークも素敵でした。

ガルデモは明日の公演で終わりだそうで。
今日の公演に参加して良かったなぁ、と心の底から満足してます。

お疲れ様でした。


しかし客の訓練されっぷりは異常。

LISA「がんばれってゆーなー!」
客「がんばれー!」
LISA「こらぁーっ」
客「もっと言って!」

……訓練というか。うん。ドMですね。
