

にっぽんぽん


買う? ごめん、買わない。

折り曲げられる液晶が開発されましたね。
厚さは0.49mm。薄いですねっ。
今のところカラー映像表示まで成功しているそうです。

創作の世界が現実で再現されていく……
とは言い過ぎてますけど、近くなってる感じはありますね。
ン百年生きていられたら、拝める日も来るかもしれません。


そういえば自分はよく蚊に血を吸われる。
もしかしたらいずれ、どっかの吸血鬼とか真祖の姫とか血を吸いに……?
そして仮初めの不死がっ!

------------------------------------
昨日の分です。
今日の分はまたあとで書きます~。
