

『魔法少女まどかマギカ 8話』


ネットのあっちこっちで予想されてた展開なんだけども、

※以下、ネタバレ注意














「痛いものは痛いよね!」

って回でした。
いやこれ、凄く難しいことをやってのけてますよね……?
伏線やストーリーや心理やを視聴者が納得のいくものにしないといけないわけで、
並々ならぬ練り込みが必要になってきます。
どんなんでもそうだろと言われれば、うんまあそうなんですが。

「シャフト+蒼樹うめ+虚淵玄」

何度も書いた気がしますが、やっぱこれです。
予想を遥かに上回る化学反応に、なんかもう怖くなってきました。

でも見ちゃう悔しいっ。


あとキュウべぇ。
善悪のない天然生物って読みは甘かった。
しかも悪役じゃなく「悪」そのもの。
もしくは極悪笑ゥせぇるすまん。ほーりぃ・しっと!
