

『Fate/Extra』赤セイバー&アーチャールートクリア


キャス狐の可愛さは異常。


思っていたよりも楽しめて満足満足です。
キャラクターにしろシナリオにしろ、
いやホント、奈須きのこ氏には脱帽せざるを得ません。
特典のThe Factで見えない部分の設定もカッチリ作られてることがわかって、
なおのこと感心しました。

それはそれとして、
まさかラスボスにあんなのが出てくるとは……!
というか、初見で噴きました。とんでもねー。
いやいや相応しいラスボスでした。

主人公の性別による違いがあんまりなかったのは残念でしたねー。
竹箒日記でも触れられてましたし、その手の感想も多かったみたいですけれど。
ただ、女主人公を可愛い外見で男っぽい性格、と思ってプレイすると結構楽しめます。

さて。
3周目、残すはキャスターのみ。

「でもなー連続して3周はメンドいなーとりあえず登場までいってやめよう」

そう思ってやり始め、キャス狐登場時の数セリフでノックアウトされたユーザー、ここにひとり。

ツボだこれ。
そうして何気なく攻略wikiと竹箒日記を見、ツボな理由を知る。

とってもコハッキーな性格をしているので、好きなタイプは割烹着のあの人、という方は是非一度彼女でプレイして欲しい。
――攻略wiki


キャス狐でちょろっと遊んでみたら……最後のテストプレイがセイバーだったからか、コイツ……こんなに……コハッキーでいいのか? というアレさ加減にビックリしました。
――竹箒日記


うん、なるほど!
マジカルでアンバーなアイツがどツボな自分がときめかないわきゃないな!


でも第二次スパロボZを買ってしまったのでとりあえずはプレイ中断。
おいしいものは後に取っとくことにします。


「イケメン魂ちょおっと待ったぁ!」
は噴いた。こんなセリフ思いつかねえよ普通。
