

まどか☆マギカ全話一挙放送byニコニコ生放送

すごいなこれ……すごいな!
※興奮中

本放送(TV)で最終話だけ見逃した(というか録り損ねた)自分としては
ようやく、よーやく最終話を視聴したってわけなんですが、
よもやここまで突き抜けたお話になっていようとは思いもしませんでした。

魔法少女モノの体裁だけ整えて、
現実感ばりばりの虚淵節を展開してたのに最後の最後で、
夢と希望のファンタジーを展開するなんて……くそ、やられた! たまらん!
ゲーム的に言えば、ハッピーエンドじゃなくトゥルーエンド、幸福感でなくカタルシス。

あー……、腹いっぱいです。ご馳走でした。
ありがとう、スタッフの方々。


BluerayBOXになったら速買いする。
あと杏子俺嫁。
