スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ版ダンガンロンパ

ダンガンロンパ!


アニメ・ダンガンロンパ公式サイトの岸監督&上江州さんのインタビューを読みました。
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/danganronpa/index.html
※[SPECIAL]から飛べます


『すべて原作通りにやる』
『お仕置きもロンパもすべて』

岸「変更するわけない。原作のあれだけ出来の良いシーンを変えるなんてあり得ない。あれ出来ないのならそもそもアニメ化決めないでくださいよねって話」

詳しくは公式サイトで読んでいただきたいのですが、
これはもういち原作ファンとしてはたまらなく嬉しい!
原作通りにやってくれることもそうなのですが、
スタッフの方々の原作に対する愛が感じられることが何よりも嬉しい。
アニメ化に感じていた不安は払拭されて、期待が高まるばかり。

原作こそ至高、だけれど動くダンガンロンパを観たい!

そんなファンの願望を彼らなら正しく叶えてくれる。
そう思わせてくれるインタビューでした。
メディアミックスでいっちばん大切なのはやっぱり愛! ひたすらに愛!
原作を全力で楽しみ咀嚼したスタッフによるアニメ版ダンガンロンパ。
実に実に楽しみです。


大山のぶ代さんの声をテレビで久々に聞けるのもわっくわくのどっきどきだよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。