

謀略のズヴィズダー 2~3話

楽しい!


1~3話まで毎回楽しさの方向性が違ってますね。
2話はプラーミャ様がやたら可愛かったですし、3話はブラックユーモア全開。
次はどんな楽しませ方をしてくれるのかわくわくです。

と、いいつつもさりげなく今回で匂わされてたのがヴィニエイラ様の説得術の怪しさ。
もしかしてあれ洗脳なんでしょーか。
となると、洗脳が解けるとズヴィズダーのみんなは正気に戻って、ヴィニエイラ様が孤独になって……みたいな展開がありそうです。
いま思えば1話でヴィニエイラ様が孤独がどうこうって言ってた気がしますし。
相当にシリアスな展開が後半に待ってそうです。


それにしても「はんばーぐぅ! だよぉ!」のプラーミャ様、めっちゃあざといけどめっちゃ可愛い!

あ、あとオチが毎回『犯人はヤス』なのも楽しい。
