

Fate/hollow ataraxia 限定版

ばん!
ホロウ


まさか10年前に熱狂した作品を今になってフルボイスで楽しめるとは思いもしませんでした。
最初の四日間を終わらせたばかりですが、やはり面白い。
そして懐かしい。
当時ずっとこの四日間の世界を巡り続けたいと思ったことを思い出します。

お祭りのような日常と、そのなかにある一本の本筋。
こういう構造が大好きです。
特に本作は両者が絡み合い、クライマックスの感動を最大限に盛り上げてくれます。

ほんとにギミック盛りだくさんですね!
凜による第二魔法だいばくはつ、なんてフェイクとか、
ところどころで士郎らしからぬセリフを吐く士郎とか、
アヴェンジャーの武器が爪型だったりとかとにかくどこもかしこも面白く仕上がってます。

演出は当時も衝撃的でしたけど、今見ても凄いです。
いやもう動く動く。
本当に優れた物は時間を経ても色褪せないものですね。


hollowのおかげでしばらくは幸せ楽しい時間を過ごせそうです。
