

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前・後編

まどか☆マギカを愛するすべての人にささぐ、劇場版。


前情報いっさいなしで観に行ったので後編の最後の最後に用意された映像には
度肝を抜かれるわにやつきがとまらなくなるわで、いやー参りました。
それと本編(TV版)を知っているがゆえにわかる、OP映像の価値。
笑いたくなるほどに幸福で、泣きたくなるほどに温かい。

語りたくてたまらない、
だけど語れることなんて何もない。
素晴らしい作品を観たときほど、そんな矛盾した思いに襲われてムズムズします。
そしてやっぱりこう言うほかないと気付きます。

観れば、わかる!


あと杏子は可愛いなやっぱり!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【劇場版魔法少女まどか】

まどか☆マギカを愛するすべての人にささぐ、劇場版。前情報いっさいなしで観に行ったので後編の最後の最
