FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦艦ナデシコ 一挙放送完結

ゆーげっとばーにんっ!


ニコニコで一挙放送やっていたのを見終わりました。
当時リアルタイムで観ていてハマり友達と劇場に観に行くくらい大好きな作品だったのですが、
改めて観て、当時以上に感動してしまいました。
歳をとったせいか後半の展開なんかもう、目頭が。

思わず放送後に劇場版のDVDと『ルリちゃんの航海日誌 上下巻』を買ってしまいました。
ただ劇場版の少し前のエピソードを描いた小説『AからBへの物語』。
これが買えなかった……!
今日観てた人は買うだろうなあと思って急いだつもりだったのですが、オンライン系ショップは全滅。
Amazonには中古残ってますけど……なに35963円って! 高すぎだよ!

はあ。古本屋巡りするかまた売りに出るの待つしかありませんねー……。

それにしても面白かった。
戦争、ラブコメ、SF、熱血、パロディにヒューマンドラマ。
ここまで色んな要素を楽しく面白く感動的に詰め込んだ作品だったとは。
17年前に楽しんだ作品をこういう形で観られるとは思いませんでした。
土日の後半をほとんどナデシコで費やしてしまいましたけど、うんまあ、ありですよね!


何はともあれルリはやっぱりよかった……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。