スポンサーサイト


キルラキル 第18話

こういう展開を待っていた。


かつての敵が今は友。
正確にはまだ友じゃありませんが、細かいことはさておいて、
実に熱血で王道でお約束の展開ですよね。

毎週毎週あっという間に30分が過ぎてしまうのですが、今回は特にそう感じました。
とにかく面白い回でした。

最後の引きも見事でしたねー!
残り数話。最後まで全力疾走するであろうキルラキルを全力視聴します。


あ、そういえば『AからBへの物語』はゲットできました(まだ届いてませんが)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) キルラキル 第18話 「夜へ急ぐ人」

投稿者・ピッコロ Febri (フェブリ) Vol.21(2014/02/10)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みに...
