スポンサーサイト


2015エイプリルフール

TYPE-MOONさんのエイプリルフールが終わりました。
最高でした。
大満足でした。
お疲れ様でした……!

いやホントに。
見てる方もぐったりですけれど(私は途中からでしたが)、
制作側はめちゃくちゃ大変だったんだろうなあと思います。

しばらくは余韻が冷めそうにないです。
寝られるかなあこれ。

というか今日(4/1)休みとればよかったよちくしょー。
エイプリルフールのこと忘れてたよ!
朝からリアルタイムで追っかけたかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

