

Rance03-リーザス陥落-

遂にきたですよ。
rance03

Rance03-リーザス陥落-!
アリスソフトアーカイブスで旧作をクリアしたことを思い出します。
ラスボス戦の熱さ(と苦労)は印象的でした。
リメイクといえば以前に発売されたRance01。
サクサク遊べて新展開もあってとても嬉しいリメイクでしたから、
そりゃあ今回のリメイク版Rance3にも期待が高まろうってもんですよ!
ランスシリーズ初のボイスありというのも気になるところですしね。

……が、まだスパロボBXが終わってないという。
手を付けるのはそっちをクリアしてからになりそうです。
いやそっちも面白いんですけどね!

何にせよ一つ終えてもまだ遊べるものがあると思えば、うん、ありがたい話だ。
(積んでる腐り姫とCARNIVALを見ながら)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

