スポンサーサイト


ランス・クエスト体験会前夜


あれ、運……使い切った?


明日ランス・クエスト体験会に参加します。
ていうか当たると思ってませんでした。
このテの抽選に当たったためしがねーので、びっくりです。浮かれてます。
ランスシリーズを一通り(初期作はアーカイブスですが)クリアしてる自分としては
『ランス・クエスト』にかなり期待してます。

キバ子が出るトコまではやれたらいいなあ。
彼奴からは良キャラ臭がする……!


どうでもいいっちゃいいんだが、
おとなじゅうすうにんがこぞってえろしーんをぷれいしてる様はなんかこう、こう……。

まあいっか!
スポンサーサイト
コメント

No title

今日はどもでしたーm(_ _)m

飲み会まで発展するとは思わなかったけど、なんだか良い出会いになって良かったです☆

もしツイッターされてたら、こちらでもどうぞよろしくです!
http://twitter.com/shintanovel

こちらこそー

はやっ。
この超過疎ブログを見つけられるとは思いませんでした。

こちらこそ、今日は楽しかったですよ。
これからもよろしくお願いしまっす。
twitterフォローさせていただきましたんで、そっちもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

