スポンサーサイト


ランス・クエスト体験会(思い出したこととか)


早すぎ一週間。


ランス・クエスト体験会。
主要なことは前々回の日記に書いたので、
それ以外のことをつらつらーっと書いていきます。

っても他の方のブログに出てる話もあるでしょうけどねー。
なお以下文中におきましては敬称略ですのでご了承をば!
(あと、拙い記憶力を頼りに書いてるので発言の内容はびみょーに正確じゃありません)

-----------------------------------------------------
①ソース、仕掛けられた罠(トラップ)
むーみん「いらっしゃい、好きなお飲み物をどうぞー」
(並べられた種々のペットボトルたち。
 さりげなーく「ぼくもジュースですよ」みたいなカオで並ぶソースのボトル)
  ・
  ・
  ・
むーみん「誰もソースとらない…」

①アイテムの売値は10G固定
TADA「ほんとはそれ(売却システム)もなかったんだけどね、
みんな(スタッフ)が売らせろ売らせろって言うから……
売れるようにしたんだよ。10Gだけど」

②マップ上には色々あるけどイベントがあるのは★マークだけ。それ以外は単なる背景。
TADA「(冊の中にいる)うしとか何かあるのかなーって思うかもしれないけど、特になんもないんだよね」
織音「やってるうちに慣れますよ。★以外見向きもしなくなるから」

③キバ子=女格闘家標準タイプ
管理人「キバ子いいですよねキバ子」
織音「ネットでは人気高いみたいだねー」
TADA「そう! 私、『女格闘家の標準』描いてって言ったら、織音、これ(キバ子)描いてきたんだよ…」
織音「標準じゃないですか爪も生えてるし」
TADA「ええぇー……標準じゃないよそんなの……」

④今後の体験会の予定
TADA「やりたいねー。泊まりがけとかにしてさ、夜はみんなでボードゲームとか」

-----------------------------------------------------

――とまあ、こんな感じでした。

それはそうと、アリスの公式ブログで知ったのですが、
粗品としていただいた耳かきはおつゆフィーバーさんの手作りだったそうですね。

人数が多くなるとさすがにそういうことは無理でしょうけど、
うん、嬉しいもんです。

スポンサーサイト
コメント

No title

お泊まりゲーム大会いいですね!
エロゲやってる友達がリアルにいないから
談義もしてみたいっす!

どもですー

いいですよねえ。
ブログでも書きましたが、初対面でも共通のネタがあると実に盛り上がる!
身近なところでエロゲ仲間を見つけるのはむずかしーですよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

